トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

4/15 A谷~旧花背、O見尾根

この日はサイクリング部のOBたちとM床山へ行こうとした。

が、花背峠であいにくの雨orz

今回行った面子のうち2人は王滝に出るので、雨の中だがO見尾根に行ってから帰った。

雪解けすぐだったため、O見尾根は特にガレてイカツイ石が多かった上に、当然ながらウェットで、ダウンヒルの際は緊張感があった。

久々に多人数で、あれこれ喋りながら走れてとても楽しかった!

次回は絶対、皆をM床山へ連れて行くぞー

f:id:xalakawa:20170416213626j:plain

f:id:xalakawa:20170416213637j:plain

↑O見尾根終盤の名物、自分で勝手に「北インド区間」と呼んでいる、道が川状態セクション。

 

あと、一昨日にOH178トレイルでチャレンジ登りで失敗した際に、ヒザをハンドルバーにぶつけてしまった箇所が痛み、今日のライドで完全に痛めてしまった。足を引きずって歩く程になるとはなぁ...