トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

8/12 近況など

お久しぶりです。

このブログですが、学生だった今年3月までは頻繁に更新していた訳ですが、社会人になると更新に割く時間すら惜しく感じられてしまいまして...

すっかり更新が滞ってしまいました。

かといって全然MTBに乗っていなかった訳ではなく、5-6月は精力的に週末トレイルに行っておりました。肉体的にしんどい工場実習の週1の休みに毎度晴れてくれるので無理やりにでも行ってましたね。

主に奥多摩や山梨のトレイルに行っておりました。

7月に入ってからは大阪での販売店研修でMTBと帯同できず、全然乗れなかったです。

(休日に京都に寄って、明雅屋さんからレンタルしたMTBでD(NZ)に後輩達と行きましたが)

 

あと、6月30日の奥日光富士見峠ライドを最後に、今まで3年半の間、酷使に酷使を重ねたSCOTT SCALE 940とお別れし、新しくROCKY MOUNTAINのTRAILHEAD 940を迎え入れました。

自分仕様の改造が昨日終わり、ようやく1か月ぶりの本格的にトレイルに行けるようになったのですが、目的地の甲信越地方は不安定な天気で、なかなか決定的なサイクリング日和にならないのをもどかしく思っている所です。

 

これからもしばらくの間、このブログの更新は滞りそうです。

代わりといってはなんですが、インスタを今やってます。s_xalakawaのアカウントで、近況は主にそちらにアップしてます。興味ある方はご一見下さい!