トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

久々に更新

お久しぶりです。インフルで撃沈しているので、暇つぶしに過去の記事を見て懐かしんでおりました。近況はというと、11月10日から10週間連続で、トレイルライドやツアーへ(輪行で)出かけていました。我ながらよく続いていると思います。ただ、体力は昨年とは比較にならないくらい落ちましたね...。

年末は京都にお邪魔し、明雅屋さんのメンバーや自転車部の後輩とトモミトレイルなどに行きました。社会人になっても、学生時代のようにはしゃげて大変楽しかったです。

今後も更新するかは分かりませんが、とりあえずの近況報告でした。