トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

12/27 D(NZ寺コース)

寒すぎるが運動不足なので、普段着のような格好でD(NZコース)へ。

寒い時のトレイルライドは、近場なら普通にジーンズで良い気がする。

15時台なのに、途中のラヂウム温泉で1℃しかなかった。

トレイルはウェットで、所々で根っこでタイヤが滑って足つき。

特に後半の、S坂の先にあるロックセクションは、ハードテイルのXCバイクにはかなり厳しい路面だということを改めて認識。新品のサスだがフルボトムする嫌な感触を何度か味わった。

今年のトレイルライドもあと1回くらいかなー