トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

10/13 朝ライド(前田さんホームコース練)

月末のレースまでの間、できれば3日に1回は走って体力を維持したいと思っていた中で、月曜にツアーから帰ってきてから木曜まで走っていなかったことに危機感を持ち、金曜の朝にレースでバディを組む前田さんの練習に参加させていただいた。

ホームコースの荒れたダブトラ(200upくらいか?)を3回上り下りして、心拍を上げて今回は終了。

帰りにK見トレイルに寄って下ってみたけど、サスが死んだ状態では全っ然面白くなかった。しかも水の流れでさらに荒れて難しくなったセクションもあった。

短時間のライドだったけど自転車はドロドロになった。