トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

4/3 夕ライド(OH~OTW)

隙あらばトレイルへ。

個人的にOH~OTWのセットは気に入っている。

D山を経由するのも良いが、いきなりH平の集落まで登るのが気遅れすることがあり、そういう時はOH~OTWだけ走るのが良い。

OHトレイルのチャレンジ登りは今日は失敗。

晴天が続き登りやすい路面になっているだろうと思ったら、今まで見えなかった根っこが露出していたりして難易度アップ。

OTWトレイルは相変わらず超快適なトレイル。

あまりに走りやすすぎて不気味に思えてくるほど。

後半の登り返しは今日になってようやく成功できた。

やっぱり登ってる間に少しでも迷いがあると、こういうチャレンジ登りは失敗しますね。

初夏の夕方のような気温の街を流して帰宅。

f:id:xalakawa:20170403193147j:plain