トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

2/18 朝ライド(陵)

今日こそは朝ライドに参加と思っていたらやっぱり寝坊。

10時に起きてしまう体たらくだが、今日のコースは東山に5本出掛けるトレイルで、5本目に行く前に10時30分に山科のコンビニに寄るということだったので、急いで飛ばして無事合流。長野ライドぶりに、ようやく朝ライドの皆さんとお会いできて、なんだかホッとしました。

この日はDUCCの3回生の子も参加しており、朝ライドで大学生と走れるのは実は個人的に初めてだったので色々お話した。

この日のラストコースは陵トレイル。

初めてのコースで、終始ワクワクしながら走れた!

明日はtiagraslxさんと、今日の朝ライドの本コースをなぞるライドに行く予定です。