トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

10/27 夕ライド(DMJ NZ寺コース)

この日はウィスラーから一時帰国しているSシャ君とホームコースのDMJ NZ寺コースへ。

明雅屋のM田さんもお誘いして、15時50分頃にふもとをスタート。

頂上に着いたのは16時50分頃で、バンクーバーで購入したという最新のGoProを利用して、Sシャ君が夕日をバックに記念写真を撮ってくれた。

「GoPRO、写真!」と叫ぶだけで撮ってくれるなんてスゲー!

f:id:xalakawa:20161101140836j:plain

 

そこからはいつものノリノリ快走トレイル。

途中でSシャ君の乗ったMTBのパンクや、山頂で少しグダり過ぎたのもあってか、最後の方は夕闇の中を走った。

自分は走りこんだコースだから大丈夫なものの、他のお2人は初見でこのコースを夕闇に走るのは不安が大きいだろうなぁと思った。

だが無事にゴールに到着。

満足いただけたようで嬉しかったです。