トレイルライド日記

元・京都の某大学理系院生で、2018春から関東でサラリーマンをやっておりますMTB好きの生活記録です。MTBは29erのXCバイク(Scott Scale 940 2013)しか持っていません。理系で院まで進んだのに実生活では数値管理意識が乏しく、横着さも祟った自業自得なメカトラに苦しむこともしばしばです。MTBはメカいじりよりも、乗り倒すことが好きです。体育会サイクリング部出身で、色々なトレイルやオフロードに遠征に行くのが好きです。

帰国完了

はい、帰国完了しました。

14日は宿から空港までの15kmの道のりを自走でこなして空港に着きました。

その途中の何の変哲も無い、バンクーバー郊外の街の景色が、3年前の春にニュージーランドをツーリングした時のゴール地点のオークランドの郊外の景色に似ていることに気づきました。

当時、ゴールを目指して走っていたときに見た風景と、図らずも同じような景色を、今回のゴール(空港)までの道中で見たことに、過去の自分と邂逅したような感じがしました。

そして、飛行機輪行もうまくいき、無事に帰国した次第です。

日本は暑すぎです!!

 

今までの2週間がまるで夢のような感じでした。

おいおい、写真を上げていくついでに、ウィスラーに滞在して気づいたことの記事なども書いていこうと思っております。

 

とにかく、今回お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。