トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

帰国完了

はい、帰国完了しました。

14日は宿から空港までの15kmの道のりを自走でこなして空港に着きました。

その途中の何の変哲も無い、バンクーバー郊外の街の景色が、3年前の春にニュージーランドをツーリングした時のゴール地点のオークランドの郊外の景色に似ていることに気づきました。

当時、ゴールを目指して走っていたときに見た風景と、図らずも同じような景色を、今回のゴール(空港)までの道中で見たことに、過去の自分と邂逅したような感じがしました。

そして、飛行機輪行もうまくいき、無事に帰国した次第です。

日本は暑すぎです!!

 

今までの2週間がまるで夢のような感じでした。

おいおい、写真を上げていくついでに、ウィスラーに滞在して気づいたことの記事なども書いていこうと思っております。

 

とにかく、今回お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。