トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

5/5 昼ライド(ミノトレイル)

この日は社会人なりたてのtiagraslxさんと後輩の暴威といっしょにミノトレイルへ。ちょうど週末の5月8日がTKPさん主催のGrand Trail Kyoto2016で、そのコースにミノトレイルが含まれており、1度も行ったことのないトレイルで迷わないよう下見を兼ねたチョイス。

狭狭な京都らしいトレイルでスピードが全然でないけど、逆に初心者を連れてくるにはこんな狭狭なトレイルの方がむしろ皆で同じくらいのスピードで走れるので良いのではと思った。

週末は完走するぞぉ