トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

ツアー車再塗装完了など

先週の久々のK見トレイルでRDに枝を巻き込んだ結果、RDが曲がっただけでなくガイドプーリーも割れてしまっていた。

f:id:xalakawa:20160421201439j:plain

割れたプーリーは明雅屋さんで接着剤で固定してもらったら問題なく走れた。横方向の力には弱そうだけど、昨日もK見トレイル行って問題なかったので、応急処置としては大いにアリなやり方のようです。

 

あと、1か月近く前に再塗装に出したツアー車のフレームが届きました。もうどこから見ても新品そっくりでホクホクしております。

f:id:xalakawa:20160421201459j:plain

組み上げるのが楽しみです。