トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

4/20 昼ライド(K見トレイル)

先週末のGrandTrailKyotoは雨天のため順延に。

今週末はソロでT島トレイル方面へ自走ロングライドに行く予定で、1度は平日に走っておきたかったのでK見トレイルへ。

今回は御土居の下の信号分岐から峠までタイムを計測してみた。

結果は17分11秒。

家に帰ってからK見峠のTT記録を見たら、公式には結構登ったところの電光掲示板スタートだと分かった。

比べられない結果だけど、電光掲示板からでもヒトケタ分台で峠まで登っちゃうローディーさん達すごいです。

男坂の入り口から入ってトレイルライド。

先週よりはこのトレイルに順応したなあ。

すぐ終わってしまうけど、昼下がりに濃密な時間を過ごせるコースだと再認識した。