トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

春モロッコ

1/31に足に傷を負ったのは「卒論発表するまでおとなしくしとけ」というメッセージだと解釈して、しばらくトレイルは封印しております...。

昨日の飲み会で(ヒデさん、tiagraslxさん、ごちそうさまです)2/21に行く約束になりまして、それまでの辛抱ですね。

で、トレイルとは全く関係ない話ですが、2/25~3/20でモロッコにツーリングに行ってきます。

本来は卒論発表までモロッコ関連は何もしないつもりだったのですが、それでは1週間ですべての準備をすることになり、ちょっと不安になってきたので、今日の暇な時間で行程を練ってみましたよと。

2/29にマラケシュをスタートして、3/14にメルズーガに到着するまで、休養日込みで走ります。

アトラス山脈を5回またいで、トータルで1300km11000upってとこですかね。

 

f:id:xalakawa:20160208212213p:plain

頑張ってみます。