トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

1月16日(土)夕ライド DMJ(NZ寺コース)

明日以降天気が悪くなるということで、貴重になるであろう冬晴れを生かして夕方DMJへ。

夕日浴びながらのライドも気持ちいい。

タイオガのSFスリムという、個人的にはコスパの面で傑作(?)だと思ってるフラットペダルを今使っているのだが、導入して半年間酷使したら突起がすいぶんと摩耗してきてて、ガレ場やロッキーセクションをかっ飛ばすとき、靴がペダルからずれてバランスを崩しそうになることが多くなった。1600円くらいだし、替えのを買っとこう。

あとリアのローターもかなり減ってきた。これも替えのを買わねば。