トレイルライド日記

京都の某大学理系院生によるMTB要素100%の生活記録。29erのXCバイクを駆った、良くも悪くも力技なライディングスタイルしか能がありません。理系院生なのに数値管理意識が全然身についておらず、横着さも祟った自業自得なメカトラに見舞われることもしばしばです。体育会サイクリング部出身の名残で、たまにツーリングにも行きます。

2017-06-06から1日間の記事一覧

6/6 夕ライド(B廃林道~茶畑~OH178)

明日雨が降るので、久々の3連続トレイル最終日として、これまた登りトレーニングコースをチョイス。 B廃林道は終点まで足をつかずに登れた。なんというか「路面と対話しながら登る」感じだ。その点で、ゴエトレイルのアプローチの林道の登りと似ている。 で…

6/5 ゴエ

第一志望の会社の一次面接をこなしてから、これまた精神安定と肉体的に疲れて眠りやすくする意味でトレイルへ。 この日もゴエトレイルへ。 考えごとをしながらトレイルを走ってたら、いつの間にかルパントレイルに迷い込んでたが復帰。 やっぱりゴエトレイル…

6/4 ゴエ

就活が大詰めになってきたのでトレイルを封印していたが、MTBの精神安定効果を期待して2週間ぶりにトレイルライドへ。 この日は後輩の西皮が北山に行っていたが、参加を見送って数時間後に、「やっぱりトレイルに行かねば」と思い立ち、ソロで行くことにした…