トレイルライド日記

自分で計画した行程に基づいて、全国のトレイルやダートへ遠征に行くことが好きです。

2016-10-31から1日間の記事一覧

10/29-30 四国1泊1日ライド[奥白髪林道ほか]

大学購買で中四国マップルを久々に立ち読みしたらムラムラと四国にMTBで行きたくなってしまったので、マップルを見て瞬時に面白そうだと思った箇所を適当につないで突発的に週末に1泊1日ライドへ。 本州からの土讃線の乗り継ぎが、鈍行では極めて不便だ。特…

10/27 夕ライド(DMJ NZ寺コース)

この日はウィスラーから一時帰国しているSシャ君とホームコースのDMJ NZ寺コースへ。 明雅屋のM田さんもお誘いして、15時50分頃にふもとをスタート。 頂上に着いたのは16時50分頃で、バンクーバーで購入したという最新のGoProを利用して、Sシャ君が夕日をバ…

10/21-23 MTBツアー#3[飛騨古川~白川郷周辺]

記事設置から更新までだいぶ時間が経ってしまった。 このツアーは、自分にとって「大成功」の部類に当たる。 1日に行程を詰め込みすぎて、全部消化しきれず撃沈するのは自分にとって十八番?だが、今回は珍しく完璧に達成できた。 ちなみに自分の中ではMTBツ…